コールドプレスジュース 美容 健康

美容と健康に最適なコールドプレスジュース

 

 

女性はいつまでも若々しく、健康でありたいものですが
そのためには普段から体に良いものを摂取しなければなりません。

 

 

最近若い女性のあいだで流行のコールドプレスジュース
野菜や果物で作られたものですが

 

 

特殊な製法により、栄養価が高いまま
体内に取り込めるので、美容と健康に高い効果を期待できます。

 

 

野菜や果物にはビタミンやミネラル、食物繊維、酵素などがたっぷり入っていますが

 

 

それにはアンチエイジングやデトックス、免疫力の向上、疲労回復、ダイエットなどに効果があるので、毎日続けるだけで若々しさを保てます。

 

 

一般の野菜やフルーツを使ったジュースは、高速回転のジューサーで作るので、摩擦で材料に熱が加わり、ビタミンや酵素などの栄養素が壊れています。

 

 

しかしコールドプレスジュースは、低速圧搾方式というスロージューサーを使うので

 

 

摩擦熱を出さずに、時間をかけてゆっくりとジュースを絞り出すので、栄養素が破壊されず、高い栄養価をキープできます。

 

 

そのうえ押しつぶすように絞りますから、果肉や皮などの固いものが少なく、消化がしやすいので、胃や腸に負担をかけずに飲めます。

 

 

効率よく栄養素を吸収できる、コールドプレスジュースを飲めば、野菜やフルーツの栄養素をそのまま体内に入れられるので、美容や健康に役立つのも当然だといえるでしょう。